昨日は夏休み最後のワークショップをしにクレオ大阪南へ。@chara_naturalhan... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

昨日は夏休み最後のワークショップをしにクレオ大阪南へ。 @chara_naturalhandmade さんと。 貯金箱19名に、ネックストラップ3名。 合計22名。 お手伝いに長女も連れていきました😊 人数が多いので、一通り作り方を説明して、保護者の方と一緒に作ってもらうスタイルに😊 お母さん、お父さんと一緒に、子供達みんな嬉しそうに作っていました😂 親子で物作りしている姿、見ていて微笑ましかったです😂 ワークショップをする度にどんどん進化していく貯金箱とネックストラップ。 みんなとっても可愛いのが出来ていました😂 途中で、毎日新聞の方が取材に来られて。 アポなしの取材で慌てたけど、ワークショップに参加してくれていた@aisaregohan ちゃん親子にも協力してもらい、無事終わりました😊 今日か明日の毎日新聞の朝刊で紹介されていると思います😊 さて、来週にならりました❕ 9月3日(土)、クレオ大阪南にて、わくわくマーケット。 ハンドメイド、フードの、ワークショップ、無料1日体験など、盛り沢山ですよ😂 限定のルフナさんのお弁当は、数が少ししかありませんので、お早めにどうぞ😊 10時~15時半まで。 是非遊びに来てくださいね🎶 #クレオ大阪南 #ワークショップ #親子ワークショップ #貯金箱 #ネックストラップ #夏休み最後の思い出 #わくわくマーケット #ハンドメイド #イベント #毎日新聞 #取材

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)が投稿した写真 -