8日は、雑貨屋doorさんにてワークショップ♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪


こんばんは♪




☆あいりゅ☆です。



明日は、zakka屋doorさんで山田洋品店さんと、charaさんがワークショップをします。







山田洋品店さんのプリザカップ作りアップ

手のひらサイズでとっても可愛いですラブラブ







charaさんの布リース作りアップ

これも可愛いラブラブ


私も朝から行く予定です音譜

予約しなくても、当日空きがあれば、突然きても大丈夫ですニコニコ

みなさん、是非、ワークショップをしに来てくださいね音譜


詳しくは、doorさんのブログをチェックしてくださいね



*********************

次回お家ショップは。。。

12月13日(土)10:00~14:00
12月15(月)10:00~14:00
お家ショップ詳細はこちらです
お家ショップ



******************



ネットショップにもお立ち寄りくださいね

↓↓



ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



にほんブログ村

もう一つクリックお願いします♪

↓↓



手芸作家 ブログランキングへ