マイディーさんのブログを見ていて面白そうと思ってやってみた!ニヤリ


〇〇さんはFF14のこれについて語ってください。

レベリングのやり方

個人的にはレベル15のサスタシャに行けるまではFateと討伐手帳ですね。

それからは一気にIDであげてます。
ちなみに、竜騎士のLV34から57までは2週間(実質3日w)くらいかな?

なんかもう…やることなくてね…ははっw

ID行き始めると本当にレベルが上がるのが早いw
やると決めたら集中してIDにいきます。

…でも、苦手なID、いっぱいありますよ?
オーラムとかオーラムとか、オーラムとか。
蛮神も苦手ですw

自キャラの身長
いくつだったかなぁ?
あんまり覚えてないけど、ララフェルだとそんなに背は高くない。
ミコッテやアウラもそんなに高くないw
だいたい真ん中くらいかな?
エレゼンはのっぽさんですw

好きな蛮神
極ビスマルク。私が唯一タンクで戦える8人コンテンツの蛮神だからw

それ以外?

うーん…。

そうだなぁ…極ラーヴァナさんかな。
感謝しながら叩いてます。
伝承ポイントありがとう!ってw

CFでされたいこと
なんだろう…。
鯖が違ってもお友達の人達と出会いたいかな。
ワールドが一緒なら一緒のコンテンツになる可能性があるからね!

あと、タンクさん…叩く順番振ってくださいw
私は極力つけるようにしてますw
つけないときは余裕なくて…w
みんな適当に叩いていいよ、ヘイト管理頑張るからっ!って時かな?

好きな技

技⁉︎

技かぁ…。
いろいろあるけど忍術!かなぁ?

カンカンカン!ボフッっとウサギ出して喜びますが何か?w


ウサギはね~~コマンド入力失敗で口寄せで出てくるウサギですけどね?
失敗したくて失敗してるんじゃないのよ!
ラグがあって入ってないだけだからねっ?!


それ以外なら竜騎士の桜花。
技を繰り出した際の桜が散るのが綺麗!音も良い!

モンクの3連コンボもいいね照れ


そんなタマキのFF診断でした~~!