ランテージュ MBシャンプーを使ってみた! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

モニタープラザさんの企画でいただいた


ランテージュ MBシャンプー



無品格女が行く!



さっそく使ってみました!チョキ


開けたとたんすごくいい香り・・・シャンプーと言うよりアロマオイルのようです



洗い始めたのですが・・・泡が立ちませんショック!


ショワショワと泡が出始めると同時にすぐ消えちゃって・・・





でもパンフレットに書いてあったから驚きませんよ!


ランテージュMBシャンプーは、最高級のオーガニック洗浄成分のみを使用しているため、頭皮や髪に皮脂や整髪料が付いていると泡立ちが弱い場合があります。




その場合は先に1分程度湯洗を行うように書いてあったのですが


私は2度洗いにしてみました




(それでも泡が立たない・・・ガーン


本当にこれで洗えているんだろうかと不安だったのですが・・・・




結果:十分洗えていました!


翌日の髪の毛は活き活きとしていましたから~~きらきら






パンフレットによると



育毛効果の高い「オーガニックエキス」を配合


ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オランダカラシエキスを代表とする血行促進、抜け毛防止、頭皮の活性などの優れた作用を持つ十数種類のオーガニックエキスをふんだんに配合することにより、頭皮の育毛環境を整えます




ダメージや老化を防ぐ「白金ナノコロイド」を配合


パーマや、ヘアカラーにより過剰に発生した活性酸素を除去し、抑制する作用のある白金ナノコロイドを配合することにより、髪や頭皮のダメージや老化を防ぎます




生理活性機能を高める「マイクロバブル」を採用


マイクロバブルとは、水と空気を超高速旋回させたときに発生する直径0.001mmの超微細な泡です。泡の表面にはマイナスイオンが発生し、細菌や有害物質を破壊して消滅させる作用があります。




「オレンジ」と「ヒノキ」の香りを絶妙にブレンド


贅沢な高揚感と、リラックス効果の高い分子構造からも安全性が確認されている特殊ブレンドされたヒノキの香料と、アロマ効果が高く甘く爽やかな柑橘系の香りの天然オレンジ油をブレンドし、癒し効果を与えます


ということ。

アンチエイジング効果のありそうなシャンプーでしばらく使って効果を確かめてみたいですね音譜







美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中






ランテージュMBシャンプー



 アンビエンス