いけちゃんとぼく | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

最近あまり本を買わなくなった私が


たまたま表紙の男の子が甥っ子に似ていたので気になって購入し、


その後、宝物のようにしている本があります




いけちゃんとぼく


無品格女が行く!


最初、なんともマンガみたいな変な(西原さん、ごめんなさい!)絵だなあ~と思ったんだけど


なんとも印象深くて


そしてすごーく心にしみるお話なの・・・





最初に読んだ時には


ワンワン泣いて、、、、自分の残りの人生について深く考えてしまいました。



その後も落ち込んだり、滅入った時にはこの本を出してきて読むの・・・


で、また泣いて・・・元気になります(笑)




その「いけちゃんとぼく」が今度映画化されるということなので


ぜひ観たいなあ・・・と思います。





この『いけちゃんとぼく』の角川映画さんから



お得な情報が届く『角川シネマ通信』のお知らせ




角川シネマ通信は角川映画の公開情報や最新ニュースを電子メールでお届けするサービス。


発行は月1回以上、毎月抽選で試写会やプレス、グッズなどの嬉しいプレゼントをご用意。


登録料。購読料は一切不要。




実は、私、先日登録したのですが。。。もう内緒のお得情報が着てるのよ~~(笑)




角川映画メルマガ「シネマ通信」登録者募集!