【F.O.B COOP】のおしゃれ~~なノート | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

【F.O.B COOP】の企画で


とってもすてきなノートを頂きましたきゃー



無品格女が行く!



【F.O.B COOP】
1981年、東京・広尾にグラスワークショップとして誕生。
「自分の好きなものを1個ずつ集めて、それらとともに生活をする。」 
F.O.B COOP(フォブ・コープ)はそんなシンプルな欲求から始まりました。



というだけあって

シンプルなんだけどおしゃれ


だって、包装紙からしてこんななんですものラブラブ!



無品格女が行く!




中のページも肉厚な紙で、とても書きやすそうだし



無品格女が行く!

みんなに見せびらかして使いたいですね♪




【F.O.B COOP】輸入インテリア セレクト・ショップ

【F.O.B COOP】抽選で50名様にオリジナルノートをプレゼント!