山口百恵って誰ッスか?? | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

あなたの懐かしの青春メロディーは何ですか?


といわれてすぐ思い出した曲





それは山口百恵『ひと夏の経験』





高校一年の時にこの曲が流行り、当時としては過激な詩で、ドキドキしたものです。



実は当時私、山口百恵に似ているといわれていて、


ひそかに片思いしていた彼からも


「そういえばお前ちょっと似てるな~」などと言われて胸がドキーーン恋の矢


とした記憶があります。





林間学校のキャンプファイヤーでもみんなでこの歌を大声で合唱(?)


「あ~なたに、女の子~の一番、大切なものをあげるわ~音譜




と、この程度の歌詞で、胸をときめかせていた可愛い高校時代でした(笑)




でも、先日


いつもの美容院で、ブローをしてくれてた若いお兄さんに


「なんか芸能人の誰かに似てるって言われたことないっスか?」


と聞かれたので


「あーー大昔は山口百恵に似てるって言われてたのよね~」と答えたら








「だれっスかそれ?」








そうよね・・・・知らないわよね・・・二十歳じゃ・・・・しょぼん





アセロラ倶楽部

【第一回、懐かしのメロディーを語ろう】オリジナルのアセロラ商品をプレゼント☆