DVD『CSI:NY シーズン3』 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

モニタープラザで頂いたDVD『CSI:NY シーズン3』


時間のあるときにゆっくり見たいと思っていたので


少しご報告が遅くなりました。


無品格女が行く!



私、『BONES』にはまっているので


このCSI シリーズを楽しみにしていたんですドキドキ


(おまけに、最近テレビCMで某『デア○スティーニ』さんでもやってますし・・・)


サンプル品だから第4話と第22話の2話が収録されているのですが


1話約45分なので、見ごたえたっぷり



おまけに『BONES』もそうだったのだけど、結構衝撃的な映像で・・・・


絶対にビックリマーク  何か食べながらは見ちゃダメですよ~叫び





グロが苦手な私にはぎりぎりですが


でも、このシリーズ見たくなりましたよ~~



無品格女が行く!






CSI:オフィシャルHP

『CSI:NY シーズン3』サンプルDVD先着50名様プレゼント!