旭山動物園物語 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

また試写会に行ってきました。


旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~

ぶろぐNO.6 002.jpg




最初、ちょっと「失敗かなー・・・」と思いました。


だってイケメンが全然出てこないんだも~んがくがく


西田敏行、長門裕之、柄本明、岸部一徳・・・

しょぼくれたおじさんばっかり!!

動物の可愛さだけが救いかなあ・・・っと思ってたんだけど

話が進むうちに引き込まれちゃいました。




市の予算がないからと、廃園の方向に進んでいく中


何とか再起をと、飼育係や園長が頑張り続けるのに


これでもこれでもかと、次々に不幸が起きていく。。。





「これは実話です」と、映画の最初に出ていたのですが




本当に実話なの??なんでこんなにうまくいかないの??


何でこんなにひどいことばかり起きるの?


と、いつものようにしょぼんしょぼん

(あ、でも私だけじゃないと思うよ。。すすり泣きがいっぱい聞こえたから・・・)



でも、自分が好きな事やりたい事を、歯を食いしばって一生懸命やる時って


人は本当に輝くよねニコニコ


その何かに向かって頑張るパワーというものを


もう一度自分に呼び起こしたいなあ~と思いました。

ちなみに唯一のヒロイン(?)ぽいのが


今話題の前田愛さん

「おーー、この人が中村勘太郎の彼女かあ~~」


と、観てました。


うん、子役から活躍してるけど性格良さそうだし・・・・ね




あー行けないから、映画で我慢しようと思ったのに


余計旭山動物園に行きたくなっちゃいました~~~(笑)







映画『旭山動物園』公式HP

映画『旭山動物園物語』試写会レポートブロガー募集!!