えーーー紙でリフトアップ!? | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

年齢と共に、リフトアップというのは大事な課題です!



アンチエイジングに励む毎日


結構お高いリフトアップ化粧品を使い、マッサージをして、ローラーをかけて・・・


と頑張っているのに




えーーーーーーー!?


撫でるだけでリフトアップするペーパーってなにーーー!






ふつうリフトアップというと、高価な美容液を使ったり、


皮膚に何かを注入したり、足繁くエステに通ったり…ですよね。


でも、そんなことをしなくても、肌本来のチカラによってリフトアップする


まるで魔法のようなアイテムがあるのです。



なんと、その正体は紙。上質紙です。しかも真っ黒の。


もちろん、ただの紙ではなく、すごいテクノロジーが活かされているのですけど。


その名も『KUROGAMI』  黒い紙だからです。





むむむっ、なんで??





この『KUROGAMI』

炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを何層も塗布して無酸素状態で焼成した上質紙で

最先端の技術によって、マイナス0.3Vの微弱な電圧が保持されています。



肌との摩擦で生じるプラスとマイナスの電子の動きによって真皮内を活性化し、


肌のハリを強くし、


同時に皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることでリフトアップすると考えられています。


コラーゲンなど、異物を皮膚に注入することなく、肌そのものが持つ復元力によって肌を活性化するのです。




変なものを入れるのではなく


自分のお肌の力でリフトアップできるなんてすごいですよね。



安心だし~~





しかも、12時間位は効果が持続するようです。


1日1~2度、7~8回撫でるだけでオーケー。



継続して使用することで、ハリのある肌を常に維持することが可能です。





もうこれは興味津々!きゃー



女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】


と受賞しているとの事で


絶対に間違いないですよね!



でも、もしできたら・・・・


一度使ってみてから、購入したいんですけど・・・・にひひ






いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!