昨日は | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

昨日は旦那様の誕生日でした
だけど旦那様の誕生日は日本にとって
忘れられない いや忘れてはいけない日
東日本大震災!!






昨日1日ニュースを見てて
津波の映像が流れると ついつい涙が
出てきてしまいました(>_<)





アイルトンと今一緒に居られる事が
どれだけ幸せかを改めて思います
この方は何も知らずに寝てるけど( ̄_ ̄ i)








旦那様は仕事が忙しくて帰ってくるのが
遅いので 土日に ゆっくりお祝いとして(*^ー^)ノ





最近 買い替えた新しい車
こんな 嬉しいサービスが(≧▽≦)
誕生日登録してると車がお祝いしてくれるという車好きには たまらない嬉しい機能








もちろんアイルママの時も
お祝いしてもらいました~☆-( ^-゚)v







次はアイルトンの誕生日3月23日(*^-^)b
また写真を撮らなきゃ( ̄ー☆




【家ワイン】世界に誇るワインスクーが選んだワインセット モニター5名募集!