緊張したぁぁぁ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

多分、もう経験する事は無いと思うけど
アイル家 テレビに出る事に(;・ω・)
なっちゃいました(^^;




アイルパパが応募したのが通ったみたいで(^^;
メインは 新しく買った車がだけど(/--)/
アイルトンも一緒に出れるって事で(* ̄∇ ̄*)
(放送日は2月末のBSの番組です)






いやぁ 撮影日は緊張しぱなっしで
アイルトンも日頃と違ってたので
吠えまくりだったけど無事に撮影は
出来たかなぁ~。。。(/▽\)♪





休憩中のアイルトンです(°∀°)b
撮影中は  なかなか撮れなくて やっと
撮れた一枚(´・ω・`)








撮影が終わった後 撮った写真がこちら
ワンコ大好きなイルカ







マリンパーク撮影後は城ヶ島の海岸に行って








マグロを買って帰ったアイル家
帰って ご飯を食べた後はアイルトンも
アイルパパママ爆睡でした( ̄ー ̄)






もう経験する事は無いと思うけど
貴重な経験をしたアイル家でしたぁぁぁ