大分文化農業公園 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

KUROGANEを後にして(^O^)/
湯布院を散歩しようと思ったけど
駐車場がなくて…小倉にいた時
よく行ってた大分農業文化公園へ(*^ー^)ノ






大きな池?があって うろちょろすらアイルトンだと一周するのに2時間ぐらいの広い公園





着いて早々(≧▽≦)
ワンコ達はゴロンゴロンしたり ̄▽+ ̄*)
走り回ったり\(^^)/













途中 動物の置物にアイルトンは爆吠え(笑)







う○ち処理の時は ちゃ~んとオスワリ
して待ってる しるびあ家とは
大違い( ̄ー ̄;。。。







しるびあ家 遊んでくれて、そしておみやげ ありがとうございました\(^^)/
また帰った時 会いましょう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





【アンジェ食卓が華やぐBRUNOホットプレート&スマイルパンケーキ型プレゼント♪
アンジェ キッチン収納