一年ぶり~\(^^)/ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

しるびあ家のウィング君リバティちゃん ティアナちゃんと一年ぶりにお正月に会えました(^O^)/









雪で高速がチェーン規制が朝まで出ていたけど 。。。
出発する時間ギリギリまで 諦めずに様子みてくれて。゚(T^T)゚。
ありがとー(。>0<。)





北九州から来る方はチェーン規制が解除されたのですが…福岡のお友達も来るはずだったけどチェーン規制が結局 解除されず
会う事が出来ませんでした(涙)
フィアモモさん家 また今度会いましょ(/_;)/~~




そして しるびあ家と湯布院の道の駅で
待ち合わせして(*^ー^)ノ
しるびあ家 おすすめのレストラン
KUROGANEでランチを(^O^)/








ワンコ連れなので予約して行ったら
テラスは 大丈夫だったけど中は
予約でいっぱいでした…
そしてテラスも すぐに満席にΣ(・ω・ノ)ノ!
良かった~(^^;





ここはアイル家初めて
炭焼きハンバーグが超有名だそうです(^_-)☆
最初はオムライスで有名なパピパパに
行くはずでしたが この雪…
行くまでが 坂ばっかりなので 。。。危ないので諦めました( ̄_ ̄ i)





ちょっと外れた所にあるKUROGANE
ここも駐車場は雪が( ̄ー ̄
でも雪大好きなワンコ達
遊び場になってました(≧▽≦)









そしてお楽しみのランチv(^-^)v
旦那様はチーズinハンバーグを(*^ー^)ノ
アイルママはハンバーグシチューを













食べて納得o(^^o)(o^^)o
この雪なのに満席になるのが納得(°∀°)b
めっちゃくちゃ美味しいぃぃぃぃぃ
アイルママ Sサイズを選んだけどLにすれば良かった~っと後悔。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






しるびあ家  良いお店に連れて行ってくらて ありがとー(≧▽≦)
また行きましょ~\(^^)/




【titivate】 ベルト付きダウンコート
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)