結局。。。 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

先日のレース、 何とか無事 終わりましたべーっだ!
今回の見た席は メインスタンドの屋根がある所
去年会ったハッピーちゃんのパパさんが 急用が
出来て 帰る事になったと言うことで席を譲ってくれたのです(*^.^*)
正直、助かりました
ハッピーちゃんパパ ありがとうございました(^-^)/







そしてアイル家 このあと九州に帰省べーっだ!パー






。。。






の予定でしたがガーンガーンガーンガーンガーン
台風の影響で高速が通行止め。。。
そして通行止めの影響で渋滞もあり事故も
車で帰るアイル家には大打撃しょぼん
今回は帰省を諦めることにしょぼんしょぼんしょぼん
台風で帰れないって 初めて







この後 富士から家へ目
こっちは渋滞なしで帰れたショック!
普通だったら 4時間 5時間かかるのに…






んーーーー… 残りの休み さてどおするべか。。。





【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト