キングアガリスク | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

お盆前にアイルトンにアガリスクのサプリを
ちょっち飲ませてましたにひひパー




キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中




毛並みが良くなるといいなぁぁぁ と
約2週間飲ませてみたのですが
毛並みは 確かに良くなったと感じました
飲ませる前は 少しゴワゴワしてたのが、
毛が柔らかくなった感じべーっだ!






最初はサプリのみで あげてみました
(なんか もののけに出てくる 獅子神様に似てる(笑))







アイルトン、食いしん坊だからサプリのみで
食べたのですが、次からはドッグフードの上にヨーグルトを一緒にのせて食べさせたら ペロリと食べてくれました(°∀°)b





人にも動物にも やはりアガリスクは良いみたいです。




アガリクス ペット用 ( 犬 猫 用)