初観光船 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

レジーナリゾート富士を後にして
山中湖の白鳥さんと観光船に乗りににひひパー







乗ったのは 白鳥の観光船(°∀°)b
わんこはデッキかカートインならOK














山中湖は水陸両用の船もあって
さすがに わんこは乗れないので写真だけ









白鳥さんもいたんですが、人が多くて
今回はアイルトンとのご対面は無理でした チェシラー
また 後退りするアイルトンを見たかったんだけどなーー  《*≧∀≦》








レジーナリゾート富士、旦那様もアイルトンも
めちゃ気に入ったので また行ってみたいと思いますにひひ
お金を貯めねば~ーーー(*_*)




【発売前】ビールのおつまみに!そのままでもおいしい『ヒィ~ハァ~のり  ミニ』
有限会社 大橋新蔵商店