レジーナリゾート富士 朝食偏 | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

レジーナリゾート富士の朝食は
これまた和食で《*≧∀≦
和食党のアイルママには ドンピシャの朝食








でも品数が多すぎてご飯が減らない。。。
くらい量が多かった!!(゜ロ゜ノ)ノ
でも残すのは "もったいない"ので、
残さず完食(* ̄∇ ̄*)






そしてアイルトンにも朝食を





朝から肉 肉 肉o(^o^)o  
味わって食べてくれたガーン いや やっぱり速攻(^^;
でも美味しかったならよしとしようにひひ






たっぷり食べた後は ホテルの周りを
散歩したりドッグランで遊んだりして








部屋でチェックアウトまでのんびりとにひひ
アイルトンはベランダが 超気に入ったみたいで
ベランダで マッタリと\(^o^)/










あ~早く こんな家を建ててあげたい
と思いつつ ホテルを出発v(^-^)v
この後は山中湖へ 続きます(^O^)/




HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集
㈱宝幸公式通信販売 食のスマイルショップ