ヴァイオリン♪ミニコンサート♡ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



今日は
あいるとりょうたのミニコンサート』
だったよぉ~るんるん

演奏を聴きに来てくれて
ありがとうございましたドキドキ

あいるはりょうたんと6曲合奏しておんぷ
ソロで1曲演奏したよmakovv

とーっても楽しかったよ~HAPPYありがとう
また練習しなくちゃ~ハートいんこ
がんばるねぇびっくりびっくりびっくりKitty


プレゼントもありがとうございましたプレゼントキラキラキラキラ

しゅうちゃんさつきちゃんしゅうちゃんママハート
きれいなお花ありがとう~ブーケ1きら
わーいheartわーいheartキティちゃん×ハートTHANK YOU

頼ちゃんママハート
あいるの大好きな
アニバーサリーのお菓子ありがとううふハート②THANK YOU

きぬこ先生ハート
あいるのだーい好きな
すみっこぐらしのポーチうひっありがとう
ありがとうTHANK YOUハート

あいるめちゃめちゃうれしかったよぉ~HAPPYHAPPYやった!
ありがとうございましたハート

これからもがんばりま~!




明日は終業式だよぉ~学校女の子男の子
いよいよ夏休みだぁやった!きゃ★ありがとう



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇやった!


はっぴぃ I’LLおとめ座