紳士祭りの青山11着目SHIBUYAエンタメ☆ステージ♡だよぉー(*≧∀≦*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




『紳士祭りの青山11着目』
SHIBUYAエンタメ☆ステージで
あいるが歌ってる動画うひっ
やーっとYouTubeにアップしてもらったよっるんるん
よかったら見てみてねぇ~heartTHANK YOU
pushありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=JvPc6-nyPfE&feature=youtu.be
あいるのライブどうだったかなぁ~!?Kittyぽ





スタジオライブでいただいたもの紹介やった!


KEN爺さん
富良野のお土産ありがとうドキドキ
うれしかったよアップラブラブラブラブ

マーチさん
お土産のおかしありがとうドキドキ
おいしかったよハートうふ

れいむちゃん
いつもキャンディーありがとうドキドキ

としみさん
パパとママにおかしありがとうドキドキ
パパとママ喜んでたよキティ4

スヌパパママにおたま置きありがとうドキドキ
ママめちゃめちゃ喜んでたよアハハハートいんこ
あいるにははてなマーク笑ヮラ


ちぇきさんからもらったお写真カメラキラキラキラキラ

ちぇきさんありがとうドキドキ
また撮ってねぇハート②



KEN爺さんからもらったお写真カメラキラキラキラキラ

ライブに来てくれてありがとう♪ハート
お写真も撮ってくれてありがとうドキドキ
また撮ってねぇハート②


ライトさんからもらったお写真カメラキラキラキラキラ

ライトさんお写真撮ってくれてありがとうドキドキ
またお写真撮ってねぇハート②




明日はヴァイオリンのミニコンサートmakovv
週末ぜーんぜん練習してないから
まずいよぉダウンキティちゃん×汗
これから練習するよっるんるん
がんばるねっやった!



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ♪



はっぴぃ I’LLおとめ座