ヴァイオリンだよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




昨日はみんな心配してくれてありがとうドキドキ
ママすっごく喜んでたよきらきらハート
ママ今日はもう大丈夫だってハート
みんなありがとうハートってはぁと星

あいるお部屋のかたづけとか
ご飯の準備とかちゃんとしたようふ
昨日はチャーハン作ったよハート
まぁまぁおいしく出来たよっパチパチハート


今日はねぇ学校
漢字のテスト出来たよぉ上げ上げハート

そしてねぇハート
徒競走で1位になったよぉ!!きゃ★ハートパチパチwハート☆
走るの得意になったかもアップいいねぇ~
全力でがんばるぅ上げ上げいえー



今日はヴァイオリンルンルンと英語のレッスンにも
行ってきたよスマイル

あいるねぇ今日から
大きいヴァイオリンになったんだぁ音符
新しいヴァイオリンだから
すっごくワクワクしたよぉ嵐カラーびっくり
楽しく出来たよっ!!




それとセーラーマーズ
さとしさんがブログであいるの写真
のせてくれてたよきゃ★wハート☆

アクタ生のみんなとあいるの変顔も
のってるよぉハート
ブログはこれ↓押してみてねっpush星
http://ameblo.jp/satosi-tgs/entry-11856308956.html
さとしさんいつもありがとwハート☆



じゅんさんからもお写真もらったよカメラハート








じゅんさんハート
いつもありがとう!!



今日もハッピードキドキハッピードキドキ
明日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
がんばるねぇnikooきらきらハート



はっぴぃ I'LL おとめ座キラキラ