5月17日 札幌アクターズスタジオライブ 撮影会編 | さとしのブログ

さとしのブログ

フリフル、チームしゃちほこ、さくら学院、東京女子流、9nineなど観に行ったイベントの日記です(主に自分が忘れないための…) Twitter垢@satosi_mhf

続いて撮影会のもよう

吉田凜音cをこうしてファインダーに収めれるのもこの日が最後かも…




実は変顔多くてこれくらいしか載せられるの無かった(汗)


では小さい子達を←




林檎ちゃん&れいあちゃん

お土産に持っていったツムツムを気に入ってくれたようで良かった!
次には一人3個持ってきてね…と言われましたが(泣)





愛琉ちゃんのバニーちゃん可愛すぎだろ!






みーちゃんホント天使




天使を襲う小悪魔www






真凜ちゃんにはいつもは見ない真顔してもらったw



でもやっぱり笑顔が一番だね!





ともかちゃんも一枚






31日がりんねちゃんのアクターズ最後のステージなんだけど、私は行けそうもないのでこの日がアクターズで観るのは最後。。。

去年の10月からスタジオライブに毎月お邪魔させてもらってホント楽しかった!

りんねちゃんのおかげでアクターズのみんなにも出会えたしね!

りんねちゃんはこれから東京が主戦場になるので札幌に行く頻度は減ると思うけどまたお邪魔しますね✩


みんな大好き!






最後は愛琉ちゃんの変顔で。。。(笑)