ヴァイオリン♪キュッ♪キュッ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





今日はヴァイオリンのレッスンに行って来たよぉ音譜音譜




メヌエットのスラーがメチャメチャむずかしいのぉY(>_<、)Y
弓を大きくうごかすの(*^-^)b
なかなか先生のような音にならないぃ(≧▽≦)

ガヴォットはかざりの音とか早くひく音ぷのところがむずかしいぃ(☆。☆)

でも まぁまぁ出来てきたかなぁ
(‐^▽^‐)キラキラキラキラ

ひけるようになってくると
すっごく楽しいんだぁo(〃^▽^〃)o音譜音譜

がんばるぅo(^o^)oラブラブラブラブ





明日はスタジオライブ音譜だぁキラキラキラキラ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あいるはPopLinとソロで歌うよぉカラオケキラキラキラキラ

がんばるねぇ(*^o^)乂(^-^*)音譜ラブラブ音譜ラブラブ

楽しみでワクワクするぅアップドキドキ








明日もたくさんの人に会えるといいなぁ
(⌒‐⌒)ドキドキドキドキドキドキ



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ

がんばるよアップキラキラキラキラ



はっぴぃI'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿