今日はお家で(*^^*)・・・あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はあいるのおけいこがなーんにも入っていない『木曜日』だぁクラッカーキラキラキラキラ



ママとちょっとお出かけしてきたよ虹キラキラ


前からちょっと気になっていたところでカメラキラキラ



ぶたどんのお店の前にあって気になっていたんだぁおとめ座
ブタドンマンだって(*^▽^*)
えへっ(^^ゞ今日は食べてないけど・・・f(^^;
おしゃしんだけカメラキラキラとらせてもらっちゃったぁアップラブラブ





雪の上ってきもちいいぃーo(^o^)o雪キラキラキラキラ
今日は晴れだったから きもちよかったぁおとめ座ラブラブ
今 かぜひいたらたいへんなので・・・
あいるはお外と学校ではずーっとマスクなんだぁニコニコ





帰って来てからカメラおしゃしんとってあそんだよベルキラキラ



小鳥さんのおしゃしんとりたかったんだけど・・・うまくとれなかったぁ(>_<)



もっとれんしゅうするぅ(≧▽≦)






あと・・・
ギンガムチェック音譜カラオケ
ファーストラビット音譜カラオケ
れんしゅうもしたよぉo(〃^▽^〃)o



またライブ♪で歌えるのすっごく
楽しみぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ベルキラキラ








今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるよクラッカーキラキラ





はっぴぃI'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿