N.シア シャンプー | 美容室 AirsWarm's blog

美容室 AirsWarm's blog

蕨駅、東浦和駅、南浦和駅にある美容室 airswarm(エアーズワーム)
ゆったりとした時間を過ごしながら、
髪のおしゃれを楽しんで頂きたいと想っています

みなさんこんにちは音譜

東浦和店の川向ですにひひ

さて今回は11月から新しく登場した
N.シア シャンプートリートメントをご紹介!!




シアバター配合なので優しく洗い上げ、
髪と頭皮に潤いを与えてくれるんですひらめき電球

トリートメントはキューティクルを内側から接着し、潤いとなめらかさを閉じ込めますビックリマーク

外側からコーティングする従来のケアではできなかった時間経過や外的刺激に負けない髪にしてくれますラブラブ!

また、補修成分が髪の表面に疎水性のバリア膜をつくり、ダメージに強い健やかな髪へと導きます目

さらさらタイプとしっとりタイプがあるので好みの質感に合わせてお選び頂けますグッド!

二週間のお試しサイズもご用意していますのでぜひ試して実感してみてくださいニコニコ