寒空でしたが。。。 | 美容室 AirsWarm's blog

美容室 AirsWarm's blog

蕨駅、東浦和駅、南浦和駅にある美容室 airswarm(エアーズワーム)
ゆったりとした時間を過ごしながら、
髪のおしゃれを楽しんで頂きたいと想っています

寒さが強くなりやっと本格的に
冬らしくなってまりました!

皆さまどうお過ごしでしょうか?
風邪には十分注意していきましょう!

そんな寒い中ですが
負けじと人生初の屋形船に乗りました!

お昼と夜の景色がガラリと変わってとても素敵でした😆✨

豊洲市場もちらっと拝んでまいにました!
冬のイベントか待ち遠しいですね🍾✨

東浦和店の小野塚でした。