謹賀新年


もう新年になって、7日ですね…

すっかり出遅れてしまいましたが


皆様、昨年も大変お世話になりました。

本年も、のらりくらりですが、


宜しくお付き合いくださいませラブラブ!






ということで、



皆さん、素敵なお正月をお過ごしでしたか?

我が家はというと


元旦朝に雑煮を食べ、

その後、昼前に私の実家に行き、御節を食べ

怪獣はエネルギーチャージをし、暴れまくり

元旦より階下の住人よりお叱りを受け

夕方早々に引き上げて参りました。

お正月気分は、これでおしまい。


その後は…

お正月用の食品を一切用意しなかったので通常のメシですし、

怪獣が平常運転のため


たまったパワーを吐き出すべく

近くのスーパーやらデパートやらに連れ出してみたものの

やたらに人がワンサカいて、辟易…


お正月は大変だ。。。。


ようやく近所にある市の子育て支援サークルも再開したものの

すぐに週末、休みじゃん!

ということで、またもや、怪獣のパワーを発散すべく場所を探して

連れ出して…




と、



通常通りにグタグタになりながら過ごして今日を迎えました。




七草粥を食べなくても、胃腸はスッキリ

粥じゃ、怪獣相手にするためのパワー不足になりそうです。

あ、七草粥の本来の目的は1年の無病息災のためでしたね。べーっだ!













新年のご挨拶ついでに




ヒミツご報告…耳





以前星左矢印リンクはこちら)


青天の霹靂が起きない限り


なんて、偉そうに書いておりましたが





舌の根が乾かなぬうちに




実はショック!





この産婦人科医に、またお世話になっております。








病気はてなマーク

いえいえ…






想定外!?(の訳ないだろ~!との突っ込みはご容赦ください)


第二子妊娠をしてしまいまして…


(マジで、出来ないと思っていたんですよ~~ガーン

結婚14年で、もうドキドキラブラブじゃぁないし、

どっちかって~と、仲悪い!?って感じだしぃ

そんなことすらないっすよ~~って、マジだったしぃぃぃ…汗



お恥ずかしいあせる限りでございます。


ワインビールお酒の力…トホホ…



実桜の時は、高齢出産


っていうことは、次回は


高齢出産かいはてなマーク



なんて、とぼけてみるB型お調子者でございます。



何はともあれ


順調にいけば…



今年の5月には


またもや赤子片手に右往左往することになりました。


猫様達にゃーネコブタネコよ…

またもや受難は続く…