今日は、某掲示板のオフ会が


銀座の一角で行われました。


天気は生憎の雨、そしてサム~~いソフトクリーム日でしたが


お店の中はホットコーヒーでした。



私は子連れ参加3回目…

皆さんに娘の成長を見ていただいているようで

ちょっぴり成長した姿を見せれるかとドギマギでした。


そのドギマギは…


良い意味では成長なんだけど、


実際のところは、破壊力が増したゴジラドクロになっただけ…ということで


何だかイヤ~~な冷や汗あせるとなりました叫び



とりあえず、

話題も尽きぬオフ会は、楽しかった音譜です。


自分が、今の翻弄されている自分から少し離れることが出来たのが

特に精神的に良かったなぁ~ニコニコ


そんなこんなで、記念撮影するのをしっかり忘れ、

実桜も寝てしまったので、

早々に退散してきたのでした。





それにしても…




昔の自分だったら、あんな格好で銀座に行ったりしなかったなぁ…

いつもの公園スタイルで、イタリアンフレンチのお店に行っちゃったにひひ