秋雨の時期なんでしょうかね~。

毎日、雨やらくもりやら…

あの、苦しいほどの暑さはどこにいったやら…

でも、過ごしやすいのいいか!


最近ネタ切れです。


ママ友からも、「あんまり更新しないね」とお褒め、、、

いえいえ、、というコメントいただきましたにひひ



夜な夜な育児のストレス発散という名目で、




ビールワインにおぼれておりました。



ちょっくらがんばってみるか~と思いつつ…

だらける私べーっだ!





話し変わって…



最近子供は足腰もしっかりしてきて、

また知能もついてきたからか、


猫に対して、奇声叫びヘッドフォンカラオケを上げて様々な角度から

追い詰める走る人という日々になりました。


よって、しゃろ足あとは…

怪獣が起きている間は、


ひっそり某隠れ場所ヒミツに潜んでおります。


そして、子怪獣が寝たら…

出てきて、甘えモードラブラブ


特に涼しくなってきたので、すぐ膝の上にきます音譜


なでろ~


あ、決して首を絞めているわけじゃないですよ。

こうして頭部をがっしり掴んで前から後ろに撫でられるのが好きなんです。




もっと~~



あごの下、くりくりするのは飼い主の好みでもありますにひひ




あ!やべっ!!


視線先には…

昼寝から目覚めた声が聞こえてきましたよ~~あせる



その後は、くつろげる場所に移動して、

全身グルーミングしながらウトウトしていたジ~猫ですもみじ合格