今日は…


このブログを始めて2周年記念日アッププレゼント


あ~~んど


わたくしの20回+アルファ~(え?アルファの方が多いって?爆弾の生まれたクラッカーケーキ



と、いうことで


お祝いをこめて、自分でケーキをデパ地下で買ってきましたワイチョキ


すっごく甘いものでも平気だった私ですが

最近、生クリームたっぷりのケーキを食べたら

胸焼けしましたよ…しょぼん


これって歳??ダウン



ということで、今回はフルーツたっぷりモノでございます。


ところが…


フルーツ大好き娘が一人おったことを忘れておりましたですあせる


しっかり上のフルーツは全部食べられてしまって


下のゼリー、ババロア部分だけが


今日の主役の食べたところでございます…ガーン



cake

写真はいいから、早くたべさせろ~~!


え~~いビックリマーク


実は、明日の分も買ったのだ!!


明日こそ、食べちゃるドクロ(大人気ないにひひ