ただいま~♪

1泊のはずが、帰路、疲れた運転手のために

途中のPAで寝たので2泊となりました。


inawasiro1

今回は、福島の猪苗代湖畔の某学校法人の所有地で

完全なプライベートスペースとなっていたため、

とても静かでのびのびとしたキャンプとなりました。

昨年からお誘いいただいての参加ですが

VWキャンパーバスの仲間に入れていただいて

楽しんできました。


プライベートスペースなので

皆さんわんわんワンちゃんたちを連れて来ていて

ノーリードで遊ばせることができるので

しっぽフリフリワンたちもの~~びのび~!

ゴールデン5頭、ミニチュアダックス2頭、ミニチュアシュナウザー2頭、

スタンダードプードル、コッカースパニエル…

まるでドッグショーのようなワンたちに混じって

チンチラのニャンコも1匹ノーリードでの参加となりました。

チンチラちゃんは、とても良い子で、どこにも飛んで行ったりしないのです。

うちの離したら最後のようなニャンには信じられないですが

本当にキャンピングトレーラーの中と外とを行きたい時に

外に出てしばらくすると戻っているという、賢い子でした。


実桜も今回、湖でお初の水遊びをしてきました。

といっても、お風呂と違う水温にびっくりしたのか

泣いてしまいましたが…

しばらくするとちょっとお手手で水をパシャパシャしようとして

それなりに楽しんだかな~??


大人も自然の中でのんびりとした時間を過ごし、

美味しい物を食べ、久し振りの休暇のような1日でしたが

あっという間に時は過ぎ、すぐ帰宅時間となり

夢のような時間を振り切って、

高速をひたすら走り、帰宅しました。


ネコお留守番ニャンコ編にゃー

今回、3匹とも食欲も落ちず、しっかりおにぎりご飯を食べたそうです。

そして、シワ子さんは、モリモリとう○ぴも出し、快調!快調!!

ミニラとしゃろは、チッコだけをして後は我慢。。。

帰宅後しゃろは2回もう○ピを出して、かいちょ~、かいちょ~~!!

ミニラ君は未だブツを出してませんが、明日には出すでしょう。

ということで、お留守番、良~~く出来ましたアップラブラブグッド!