今日、大阪の義姉一家が遊びに来ます。

猫小屋にしていたトレーラーを昨晩、掃除、除菌して

そこで寛いでもらう予定です。ドキドキ


で、ニャンズたちはいずこへ…えっ


う○をかっとばす、シワ子さんは、別トイレーラーにケージごと幽閉!?


そしてミニラは、強制シャンプー後、久々しゃろと私たちのいるところに…!!


しゃろとミニラ、久々の再会です。

残念なことに、猫の記憶は一週間といわれていますが

もう別々にして半年はすぎています。

しゃろは、何となく記憶しているようですが

ミニラは完全に忘れているようで

しかも、イッチョ前になったつもりの血気盛んなお年頃。得意げ

しゃろに威嚇し放題です。

しゃろは寂しそうに小さくなっているので、

ミニラには悪戯防止(布団へのチッコ防止ともいう)も兼ねて紐付き。

それでも我が道を行くミニラ君は、落着ける場所を早速見つけて

お寛ぎ中です。

minira

それにしても、昨晩シャンプーして思ったのですが

ミニラは太りました。

離れにしているから可哀想と、

鳴き叫ぶから口封じにと

ご飯をあげた人がいるので…Σ(~∀~||;)

写真じゃわからないけど、胴体が丸太です。

パンパン!!そういう音が聞こえそう。。。


実桜の反応は、、、

『あれ??いつもの茶色いにゃんこじゃないよ』

そんな感じでしばらく不思議そうに見ていましたが

『でも、たいして変わらないや。』

と、普通にすぐ戻りました。かお