アメブロもようやく動画が貼れる様になった。

早速手近なところで撮影開始!!音譜



しか~~~し、、、、

デジカメカメラ古いから?画素数少ないし、暗いし、、、

ダメダメじゃんショック!


「動画撮るならビデオカメラ使えばよかったのに」

って言われたけど、

片手でお手軽な気分で撮りたかったの。。しょぼん


もう、見辛いしアップするほどのモンじゃないけど

悔しさ紛れて…汗


タイトルと言うかテーマは


「しゃろと実桜の距離感」



どうにもこうにも暗すぎボケボケなので

補足画像を…星


しゃろと実桜


全く補足になってないですね~にひひ


もう一発、くら~~い動画を…


ねこじゃらしの季節ですねラブラブ

空き地いっぱいにこのホワホワしたものが風で揺れている様子は

とても楽しい気分になります。

あぁ、ココにニャンズを連れて来たら大興奮で楽しいだろうなぁ~~と

アニメの再会シーンののようにスローで何度の別アングルで繰り返される

『狂宴』(この字が的確だと思う)シーンを

想像して一人ニンマリする私です。


現実は

虫がつくし、家を出た瞬間鳴き騒いで

大変になること(脱走もされちゃうし)が容易に考えられるので

やらないんだけどね~。


オリコウでいつもお留守番している(ただ寝てるだけ)

しゃろチンにお土産として持って帰ってきて

洗ってあげてみたら


歳とって殆ど動かないけど

好きなものにはちゃんと反応するのね。

だいぶ動きがのんびりになったけど。。。


久々に動いているしゃろです。