ようやく、なが~い梅雨があけたというのに、、、

8月になったというのに、、、

涼しいぞ。くもりダウン

暑いのもイヤだけど、なんだか夏ヒマワリらしくないのもイヤだなぁ~

という勝手な人間でございます。


そんな陽気で

母子共に風邪気味に。。

子供は、便秘気味な日々を過ごしているくせに

急に3回もゲリゲリしたり、ちょっぴり熱がでちゃったりしましたが

食欲はなくならなかったので大事に至らず、

すぐ元気になりましたが…

親は鼻水ダラ~~としながら、

ズビズバダ~でございますカゼ


さてさて、そんな中でも

我家に新たに加わった仲間がおります。

ご紹介します。。。


と、画像を撮りに外に出たら、、

もういなくなってしまってましたが…

毎年恒例の、キアゲハの幼虫さんが4匹いたんですがね~

パセリを食べつくして、さなぎになる場所を求めて旅立ってしまいました。

まぁ、画像を撮っても見たくない方も多いと思いますので

良かったのかな?


そして、もう一つは…

gmc


某誰かさんの趣味で

ボロボロのアメ車がやってまいりました。

我家の歴代の車たち、

殆どボロだったけど

更にそのボロさ加減を更新する勢いの車です。

図体デカイし、、、



しかも、

しかも

ガソリン大幅値上げだよ~~ンショック!


そういえば、燃費のいい車って乗ったことないかも。。

走ってリッタ~6くらいが最高だったような…


しかし、我家には走らない車、何台あるの??

車検も取れず放置状態しております。

私が一番愛した車は、散々エアストリームをひっぱったせいで

今やお払い箱状態。かなぴいぃぃ。汗

修理するともう1台買えちゃうかも。。。あぁぁカナピ過ぎるぜ。。ドクロ


そんな親たちの馬鹿さ加減も露知らず

すくすく成長している娘さんは

今日も地球を背負い意気揚々でございます。

miou6ヶ月

某コンビニで売っていたリード付きのマイメロディ、

ひっぱって遊ぶの大好き!