「X Day」が近づいています。

先週の金曜日の検診の時、

子宮口が数cmしか開いていないので

まだまだでしょうと言われてきました。

そして、陣痛が起こりやすいように&産道が運動不足で難産型になってるようなので

1日数時間歩くこと!と言われてゲンナリして帰ってきました。

そういえば、年末くらいから散歩してなかったなぁ~。

ということで昨日は昼間散歩に出てみたんですが、、、

1時間歩いたら足、つりそうでした。( iдi ) ハウー

お腹の張りも結構頻繁になってきました。

あ~やっぱり近づきつつあるんだなぁ~と

思いつつも、、マジでこの腹引っ込むの?とか

陣痛ってマジで来るの?と、どこか真剣でない私がおります。


今日も夕飯を作りながら、

数時間後に急に唸りだしたらど~しましょ~~、

あ、猫砂なかったわ、、、

あ、冷凍食品の買い置きもあまりないわ、、

あ、猫缶明日届くんじゃなかったかしら??

あ、ヤフオクでビットしてるのがあるのよね~~落札したら連絡とらなくっちゃなのに…

あ、、、あ、、、、あ、、、、、


やばいです。

そろそろ自粛した行動を取らねば…

そして

歩け、歩け!で時を過ごさねば…


でもさ、今週天気悪いんだよね~~。お散歩面倒だなぁ。。。ブツブツ…