今日は検便の日。

先ほど獣医さんにブツを持って行きました。

判定はいかに…

さてさて、画像は…

捕獲中

今日のシワ子とキィちゃん…

シワ子は、捕獲された宇宙人っぽさが未だにあります。(^▽^) ハッハッハ

キィちゃん、この間まで盛っていたのにこの姿。

スッキリしたのかな。。


■追記■

夕方獣医に行って来ました。

カワシワ子、虫さん(正確にはマンソンさん)ばいば~~い!宣言です。

そして、お腹のペットさんがいなくなったからか、

体重も増えて、2.85kgとなってました。

これでもうしっかり大人の猫の大きさになってきたといっても過言でないです。

ちょいとオヤツ係がご飯をあげすぎという噂?もありますが、、、

とりあえず、今までが栄養不足だったので大丈夫でしょうとのことでした。


後は…

ベタベタちっくな皮膚の脂肪性をどうしていくか…です。

お医者さんに、抗ヒスタミン剤の入っている薬で多少脂肪を抑えることも可能と言われましたが

これは体に負担もかかるので、またの機会に…

亜鉛の入っているサプリの薦められましたが、値段が獣医さんだとね~、高いので

ネットで購入しようっと。。。

後は、これからしょっちゅうムトウハップ剤のお風呂に浸かって貰おうじゃないの!という感じでしょうか。。。


とりあえず、無事宣言が出たので、ホッと一息です。