自転車で旅がしたい

初めてのクロスバイクを初心者が楽しむブログ、
自分の自転車をかついで輪行に行くのが夢★
愛車はGIANT ESCAPE Air(=^▽^=)軽くてカワイイ奴なのです!!


テーマ:

コメント返信が出来ておらず申し訳ないです!

雪と寒波がすごいですね((((;゚Д゚))))


関東や山梨方面にくらべて甘いものですが

2月というのは、冬のピークなんだなと

わずにはいられません。


えーと。


最近仕事というよりも私生活がバタバタしてますチクショーめ


さきりんです・・・チョット…グッタリ (;´△`)=3



それはさておきタイトルです!


クラウドキャリアを買おうと思っています。


自転車にカゴを付けたいなぁーとぼやいてたら

eirin店長に「いいキャリアありますよー」と声をかけて貰っていたんです、が。

今日行く明日行くと伝えては行けずな日が続いての先週の日曜日。


今日も行けないなぁ・・・・。・・・・次に行けるのはいつかなぁ・・・

いや・・・行ける・・・か?むしろ今日行けずしていつ行くのだ!(クシャナ殿下)
と原付飛ばしてちょっとだけお店にお邪魔しました。


超ーーーーーー久しぶり!




最近店内がさっぱりして商品がとっても見やすくなったeirin醍醐店★


店に入ると、朝からとても忙しかったらしく

丁度一気にお客様が引いたところだとかで、一段落な顔の店長が。

よいタイミングでお邪魔出来たので、キャリアを見せて貰いました。




DIXNAクラウドキャリア

http://ameblo.jp/eirin-daigo/entry-11765551407.html  ←eirin醍醐アメブロ記事


細っ ∑(・ω・*)


思った以上の細さでした!


これはふざけて人が座ろうとかしたら

お尻が真っ二つになりそうだなぁーと思うほどでした(*´艸`)

なるべく自転車にキャリアという存在感を乗せたくない

そんな方にピッタリ。ほんとに細い!d( ̄◇ ̄)


「ただねー」と店長。


「キャプテンスタッグの机をキャリアの上に載せて走るなら」


こっちの方もおススメですともう一台も見せて貰いました。

なんたる営業力(笑)顧客ニーズ!o(゚▽゚o=o゚▽゚)o



TIOGAクラウドキャリア


マットブラックだ!(・∀・)イイ!!




幅はこのくらい違うよ。


重さ的にはTIOGAの方が軽いよ。


軽さ・・・・そう、軽さこそ正義!決まりそうです(早)

が、原付では積んで貰うこともできないので

またお邪魔するときに付けて貰うことにしようと思います。

とりあえず急いでるんで帰りますわ!原付で!




★eirin醍醐情報★


初心者にもとっつきやすい自転車雑誌と

これまた初心者にとっつきやすいアウトドア雑誌があって

自転車の修理を待っている間、読むことができます。

(何度か記事に書いたような気がするけど)


店員さんとの雑談が苦手なシャイな方も安心ですね(*´艸`)






おまけ



でかめ帆布カバン作りました★



写真よりでかい感じ。

なかなかの大容量です。


じいちゃんとばあちゃんがそろって入院したので

荷物や洗濯物を運ぶのに紙袋では心もとなく、これを使うことに(>w<*)


帆布というのは、本当に丈夫で、自立するし、雑に扱っても平気だし

洗濯物や、小物や、それこそピクニック用具などを

がーーーっと入れて運ぶのにとっても便利!マジで。


しかも思ったよりも、生地がお手頃←重要



・・・・ハマりそうです (///ω///) ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。