クラウドキャリアと明日の予定。 | EIRIN醍醐店のちょっとおかしなブログ

EIRIN醍醐店のちょっとおかしなブログ

京都一の中古自転車屋を目指して
一般車からスポーツ車まで
多岐に渡り随時整備、販売しております

お客様に自転車の楽しさを売るお店です



ロンドンハーツをふと見ていたら、どう考えても磯山さやかさんが大好きな自分に気付いてしまう、ストライクゾーンは広めのおてんちょです。


明日はお客様と平日ポタリングです。


精華町方面に行きます。

おてんちょが学生時代に楽しんだ通学路ですので、皆様に楽しんで頂けるよう準備しました。


またブログにて報告させて頂きます。


そんな今日はキャリアのご紹介。


常日頃から、おてんちょは自転車は何も付けないのがかっこいいと公言していますが、やっぱりキャリアなどがあると便利。


ちょっとした買い物ならバスケットは必需品。


キャリアつけるとモサッとした感じになる…


そんな時に、おてんちょずっと気になってました!!




とりあえず仮付けしたMR20


そう、このキャリアすごくスタイリッシュ。


DIXNAクラウドキャリア




曲線が美しい。


MR20のダボネジ部分が細すぎて、少しキツキツ感は否めませんが、あくまでイメージです!!



天板部分が細く、荷物を載せるには小さいかもしれませんが、横にバスケットやバッグを取り付けるには十分です。


こちらは別売りキットにより、キャリパーブレーキクランプ、Vブレーキクランプ、ダボ穴用と容易されていますので、様々な自転車に対応しています。


ちょっと遠くのパン屋に、コンビニに大活躍してくれますので、是非醍醐店に見に来て下さい。


本日もありがとうございます。



中古自転車 エイリン醍醐店のブログ


バナークリックでエイリン選りすぐりの通販ページへ移動できます
075-571-0666

エイリン醍醐店ではFACEBOOKを利用しています。

ブログではお伝えできないような情報やおもしろい出来事も随時アップしますので、良ければ御覧下さい。