あーーーーーー | 赤林檎 青林檎 黄林檎

赤林檎 青林檎 黄林檎

かわいいモノとたのしいコトがだいすきです。


友達の披露宴の為北海道に帰ってましたー。

あんね、あんね。

お姉ちゃんかわいすぎた(;Д; )

もーね、みくちゃん可愛すぎ。

やばす。

みくちゃんに会えるのも楽しみの一つだったんだけど…予想を遥かに越えてきた。


その辺の読者モデルなんて比にならないくらいかわいーの。

リア・ディゾンよりナチュラルで、スザンヌよりクール。

あー。

あー。

新婦とみくちゃんが一緒に退場する時にあたしを見て「あっ!あいりちゃーん(゚∀゚ )!」って名前呼ばれた時は鼻血出るかとおもったお(・∀・)


退場してドア出た後に「気持ちよかったー!」と爆笑してたと言う裏話を聞いて、さすがだなぁと。

清々しいな、おい。笑

フラッシュの嵐の中で新婦以上にあれだけポーズ決められるならモデルになれるよ。笑

黒のミニバルーンのドレスも似合ってた。


って、新婦の話をしないってどうなのあたし。

新婦も素敵でしたよ、もちろん。

なんせ主役ですから。


しかしみくちゃんかわいー。

写真撮ってもらっちゃったかんね。かわいすぎて。

彼氏外車乗ってるーて新婦さん言ってたけど、彼氏さんも医療関係なのかな(´∀`)

かっこいーなー。

外車乗って、あんな美人さん助手席に乗せてたらさー。

間違いなくあんたは勝ち組だよ。



あー。

かわいかったー。