世界バビバビバビューン | 赤林檎 青林檎 黄林檎

赤林檎 青林檎 黄林檎

かわいいモノとたのしいコトがだいすきです。

赤林檎 青林檎 黄林檎-091015_141859.jpg


mixiで書いた内容か、はたまたアメーバで書いた内容なのか‥

俄然忘れますね。



はい!!

明日の朝起きれるか超不安な田中さんのお出ましだよー。

半年振りの飛行機バビューン飛行機

でも釧路空港に降りるのは高2ぶり。

だから丸6年ぶりくらい。
こうなったら北海道の空港全部に降り立ちましょうか。

新千歳、丘珠、旭川、釧路には降りたので次は函館付近にでも。

デデに迎えに来てもらおう。

あ、中標津空港に降りたことは無いけどラウンジで離陸する飛行機を何本か眺めに行った事はある。

あれ誰と行ったんだっけなー。

可奈かな‥ひっか??‥なっちではないし‥


あーわかった


わかった。


あいつだ。


のどんぼ。


「んぼ」ってなんだよ笑


確かのどかだ。これは間違いない。


名前思い出しただけうけんなー。あの人。


ずるいなー。


たけしの癖に。


‥たけし何も悪くない笑



はーい。休憩終わるのでいってきまー