「気づきから始まる次への一歩!」大手食品メーカー 企業ヨガ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{C92AC21E-F37B-4EE1-85C8-951784641EF4}

{2D6B524B-0F31-49F0-B722-0A00C7A7B164}

嬉しい嬉しい(^-^)
先日開催した大手食品メーカー様のヨガ教室、ご参加いただいた方からこんな感想をいただきました♡

「下半身、特に腰まわりの肉の付き方が若い頃と違ってきたから下半身鍛えなきゃと今日のヨガで自分のカラダと向き合って思った!それと、自律神経整えるあの時間、とても幸せな気分だった」 

ヨガをすることで肩こりや腰痛がすぐに楽になることも大切だけれど、それ以上に自分の身体と向き合い気づきを持つことが大切だと実感しています。

ちょっとした「気づき」から、次への一歩が始まることって多いですもんね(^-^)

だから、こんな感想をいただけたのはとても嬉しかったです。

参加者の言葉が、私の大事な活力になっていることも改めて実感できた日でした。

さぁ!金曜日、今日もがんばろう!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪