7月8日 晴れ 夏だね♪ | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は朝から天気が良いです。朝練で早速山頂に上がってフライト開始!

ただ風があまり安定しないのでなかなか飛べなかった。残念...。

朝から積雲があり、ずっとソアリング出来ました。雲が多くなった時が在ってパイロットは一斉に降りてきた。午後は晴れて海風が強めに入り、パイロットのみのフライトでした。

雲底は1400mぐらいでそこまで上がったパイロットが羨ましい。地上は真夏の暑さでした。

午後から地上も風が良くなり、スクール生は講習バーンでいっぱい練習できました。

体験もタンデムフライトも皆飛べて良かったです。