今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝は小雨がパラパラ降っていたので、午前中は机上講習をしながら、雨が止むのを待っていました。のんびりスタートです。

11時過ぎには雨も止み、パイロットは少ないのでスクール生からフライト開始!雲底低かったけど雲の吸い上げがあってスクール生もぷかぷかあがりました。意外とコンデションが良いですが雲中飛行注意です。

午後は雲底も上がって結構ソアリング出来ました。スクール生は2~3本飛べました。

 

講習バーンは楽しく体験出来ました。

 

明日の天気予報は高気圧に覆われて晴れ、北東風のち南東風の予報です。

明日は9時集合です。お待ちしております。

 

5月19日日曜日はサイクルイベント『ジロ・ディ・ちくせい』が行われます。

午前9時~12時まで、山道は通行止めになります。

フライトが出来そうな場合は、早朝集合して通行止めになる前に上がります。
集合時間は、前日の『今日のCOO』を確認してください。

アウトドアブランド『ティートンブロス』のアパレルが入荷しました。

Teton Bros.はフィールドで活躍するアスリート、ガイドからの多くのフィードバックを基に生まれたアウトドア・ブランドです。軽量で着やすいです。ぜひ手に取ってお確かめください。もちろん購入できます!

西ランディングの脇のトンネル等の工事が一旦終了しています。
ただし、地形が変化しているので十分注意してラインディングして下さい。

 

友だち追加

エアパークCOOの公式ラインです。お友達追加お願いします!
一言コメントを入れてください♪