6月25日 朝から曇り | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は予報より早く7時過ぎには雨も上がりました。

朝のうちは、テイクオフがガスの中なので、教室で学科講習。

パイロットは新しく買ったエムシライトの調整をしたり、のんびりガスが晴れるのを待ったりと

ゆっくり待機。

お昼前にはガスも上がり飛べるコンディションに。

 

ということでテイクオフにあがり、最初は西からフライト。

穏やかなコンディションです。

西で2本フライトしてから、東も飛べる条件に。最後は東からフライト。

講習生は午後から合計4本もフライト出来ました。

 

やっぱり、梅雨時期の雨予報は外れます。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。

ただ、梅雨空が続きそうです。