6月18日 曇り 航空少年団の体験会! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は曇り、山頂の風は予報より弱く、朝練からフライト出来ました。

本数の少ないスクール生も飛べたので良かったです。

 

今日は成田航空少年団のパラグライダー体験会、9時半に到着して、

タンデムフライトチームと地上練習チームに分かれてフライトしました。

風も程よく、みんなフライト出来ました。

1日飛べて航空少年団のみんなは楽しく飛べました。

お手伝い頂いたスクール生、パイロットの皆さま、ありがとうございました。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。