6月11日 晴れ時々曇り グッドコンデション | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は雲の多いもの、徐々に晴れました。

朝練から山頂に上がりましたが、風が不安定しないのでプライマリーパイロットなど本数の多いスクール生は飛べました。サーマルが上がるのも早かったです。

徐々に東風が強くなり、パイロットがどんどんフライト開始!ほとんどのパイロットはぐんぐんと上がりソアリング出来ました。

今日のエキスパートセミナーも講習してソアリングトレーニング!皆ソアリング出来ました。

フライト後ビデオ解析、いろいろためになりました。

 

明日はお休みです。明後日お待ちしております。