6月9日 晴れ グットコンデション! | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

梅雨の中休みかな?今日は晴れて良い天気!

東風がちょっと強めですが午前中はスクール生からパイロットまでフライト出来ました。

午前中は雲が多めで穏やかな時に佐々木さんの初フライトに挑戦!

ばっちり飛べました♪ちょっとサーマルがあって揺れたけど上手くコントロール出来ました。

初フライトおめでとうございます。これからいっぱい飛びましょうね♪

 

その後晴れてきて良いソアリングコンデションになりました。

ぶっ飛びだったパイロットもずっと飛べました。

 

午後海風が強くなってフライトは終了。