3月1日 曇りだけどよく上がりました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

朝から雲が多め、山頂には西風だったので午前中は西側でフライトしました。

タンデムも飛べて良かった♪

11時過ぎには曇りですが、ぐんぐんとパイロットは上昇しました。上がったパイロットは東側に飛んで帰りました。

 

昼頃東風が変わり、東側でソアリング、1000mぐらいまで上がりました。

スクール生にはランディングの風が強めだったので講習バーンで練習♪

夕方もう1本、スクール生もフライト出来ました。

 

明日は雨のち曇りの予報です。残念ですが週末に期待しましょう。