1月22日 西側でフライト出来ました。 | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は晴れ南西の風が強くなる予報でした。

9時の時点では風がそこまで強くなかったので集まったパイロットで

テイクオフにあがります。

 

西テイクオフは南西の風3m

ダミーフライトもさほど強くないとのことで早速

準備は始めます。

パイロットが1名飛んだところで

ランディングから付近からと煙が立がり始めました。

もう1名パイロットが出たころにはランディングの

土手から煙が出始めました。

今日は土手の野焼きだったらしくフライトは即中止

残念

クラブハウスにもどり立ち上げ練習となりました。

 

午後はレスキュー開傘とツリーラン講習

夕方風が弱くなりパイロット数名はフライト出来ました。

明日は月曜日は休校です。

火曜日お待ちしております。