1月18日 晴れ 東で終日フライト出来ました | 今日のCOO

今日のCOO

エアパークCOOパラグライダースクールの日記

今日は高気圧の東側にあたり天気は晴れ

ちょうど良いサーマルコンディションでフライト出来ました。

午前中は南風と北風のコンバージェンスで1200mまで上昇。

パイロットには最高のパラ日和!!

スクール生にはちょっと難しいテイクオフでしたが

飛んでしまえばソアリングし放題でした。

パイロットも2時間フライト1500m

今日の最長フライトは4時間30分 の1600mだそうです。

飛べましたね。防寒対策が必要ですね。

 

夕方にはベーシックパイロットも1本フライト出来最高のパラグライダー日和となりました。

(写真があまりありませんでした。すみません。)

 

明日は北西予報で朝方前線通過です。

西でフライト出来るかな?

 

お待ちしております。